CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 秋祭り | main | 後弁当 >>
雨の予報でも運動会

小学校の運動会の日予報は1日雨で、

 

有無の連絡は7時過ぎに町内の無線放送であることに

 

なってましたが、そこまで待っていたら、

 

お弁当が完成しないので、朝から作るかどうか悩みました。

 

しかも、朝5時ごろ、次男のテニスクラブからメールで

 

同じ日にあるソフトテニスの大会中止の連絡が来ました。

 

なおさら、どうしようかと思いましたが、延期なら、

 

家で食べればいいかと、結果を待たず作り始めました。

 

6時30分には一斉メールで実施の決定を知らせてきました。

 

プログラムの順番は変わりましたが、何とか始まりました。

 

騎馬戦や花笠、ダンス、組体操、応援合戦などの後、

 

個人走、障害物走でした。午前の最後に前倒しでマーチング演奏を

 

する直前で雨が降り出し、早めのお昼休憩になりました。

 

午後はマーチングから始まり、各学年の個人走、障害物走でした。

 

改正版プログラムでは1〜5年順番になってたので、

 

り準備してたら、4年の前に5年生が走っているのに気付き、

 

あわてて次男を探したら、スタートに並んでました。

 

ビデオを構えたとたんスタートしました。

 

閉会式の頃はかなり降っていたので子供達はテントの中で

 

結果発表はするけど、表彰式は後日になりました。

 

日傘が欲しかったり、雨傘がいったりややこしい天気でしたが、

 

何とか全部できて良かったです。

 

でも、今年は中学の運動会もこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

| - | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tanbo-romu.jugem.jp/trackback/859
トラックバック