CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 後弁当 | main | 今の季節に燕? >>
雨の中大会

早朝から、次男たち選手はバスで、保護者は、

 

乗り合いや低学年の親はバスに同乗して

 

能登町までソフトテニスの大会に行ってきました。

 

行くときから雨で、中止かなと思いつつ向かいました。

 

着いてからもずっと小雨が降ってて、強くなったり

 

弱くなったりするなか、練習やウォームアップを

 

するよう 指示があり、監督者会議でも決行が

 

決まりました。 試合の時以外は子供達は合羽を着て、

 

ゴミ袋にラケットを 入れて、身体を極力ぬらさない

 

ようにして指示が無い限り 試合を勝手に止めない

 

よう言われました。 途中一度中断しましたが、

 

結局最後まで強行突破でした。

 

子供も親も試合中はもちろん待ち時間も座れないし、

 

昼食も立ったままで、荷物も置けないし、

 

雨に打たれぱなしだし、身体は冷えるし、渋滞のおかげで

 

ウォームアップも練習もできなくて精神的にも身体的にも

 

ぼろぼろな感じで次男は1勝もできませんでした。

 

小学生の大会なんだからもっと良いコンディションで試合

 

できるよう配慮して欲しいなって感じました。

| - | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tanbo-romu.jugem.jp/trackback/861
トラックバック