CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 同じ靴 | main | 文化祭 >>
大会
日曜日、次男と甥っ子がソフトテニスの大会に

出場しました。定例の練習のほか自由練習も、

何度かあり、前日も定例の練習の後の夜に練習が

ありました。当日も早朝から練習をして、

本番に臨みました。

甥っ子は4試合目、息子は7試合目でした。

同じクラブの子達の試合もそれぞれ応援してたので、

8つのコートで男女学年ごとにどんどん試合が進んで

いくので連続や同時に応援してて、保護者も

結構忙しかったです。

どちらも一回戦で敗退し、後半は他の子の応援でした。

朝も早かったし、ちょっと座ると睡魔が襲ってくるし、

明け方から夕方までドームの中で、1日お日様を見ない

ですごしました。とても長い一日でした。

次の大会は、もっと何試合も息子の応援をしたいものです。

| - | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tanbo-romu.jugem.jp/trackback/866
トラックバック