CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 文化祭 | main | 最後の発表会 >>
講習会
次男の引率で、ソフトテニスの講習会に行ってきました。

当日の朝になって、コーチからユニフォームにゼッケン

付けて参加しなさい。と言われあせりました。

もう少しでも連絡が遅かったら出発してました…。

着いたら着いたで、午前中で終わると書いてあったのに

14時から抽選会と聞かされました。

お昼御飯を帰り道どこかに寄ってと考えていたので、

何も持っていなくて困りました。菓子パンを持って行こうと

思っていたのに出掛けに着替え騒動で忘れました。

半日で帰れる予定が、結局家に着いたら17時過ぎてました。

講習会自体は楽しそうに打ち方やサーブを教えてもらって、

サインも沢山もらって嬉しそうでしたが…。

服装や持ち物、当日のスケジュールの連絡が遅かったり、

なかったり、当日コーチも監督もいないし、いないという事も

聞いてないし引率する親にしたら不満がかなり残るイベントでした。
| - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tanbo-romu.jugem.jp/trackback/868
トラックバック