CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 講習会 | main | 卒園式・卒業式 >>
最後の発表会
三男の保育園の発表会がありました。

今年は園の40周年で年長児の三男たちの劇や歌も

それにちなんだもので、開園当時の○×クイズもありました。


歌や理事長先生のご挨拶のとき、後のスクリーンに

子供達の写真が映し出されていましたが、

私の子供の頃の写真も混じっていました。

40年の歴史を感じました。


劇とダンスと歌、マーチング演奏と年長児は盛り沢山で

見ごたえがありました。

残念ながら当日インフルエンザや腸炎で欠席の子も

いたのですが、休んだ子の分まで頑張っていました。


娘の時から数えて12回目で最後の発表会だったので、

冬になると発表会を家族で観にいくのがもう習慣だった

のが来年からはなくなると思うと寂しいです。

子供達の成長が見られてとっても良かったです。





| - | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tanbo-romu.jugem.jp/trackback/869
トラックバック