CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 卒園式・卒業式 | main | 勧誘 >>
入学式
三男の小学校の入学式に行ってきました。

生徒玄関で並んでいる人たちがいたので、その列に並びました。

先生が中から出てきて受付は中ですよ〜。

これは、写真撮影の列です。式が終わってからも撮れますよって

何度か叫んでました。

途中で撮影の列と気付きましたが、帰りだと混雑するし

もう後すこしだしと旦那に並んでいてもらって、受付を済ませて

また列に戻り無事玄関の前で写真を撮ることができました。

入学式と先生からお話し、クラス写真撮影が終わり、

解散になったのが、2組なのに4クラス中1番でした。

教室を出たのも、窓側の1番前の席だった、息子が1番でした。

玄関では、強風の中、クラスメイトの親子が撮影してましたが、

それを大変だね。風強いのにと言いながら通り過ぎて、

1年生の中で1番に帰ってきました。
| - | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tanbo-romu.jugem.jp/trackback/871
トラックバック