CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 春祭り | main | 選手権大会 >>
GW
今年のゴールデンウィークは、ほぼソフトテニスの引率でした。

娘は毎日部活、長男は日曜以外は、午前か午後半日部活で、

次男は1日練習や練習試合にでした。何にも予定の無い

三男がかわいそうなので、次男の練習の無い日に、

長男の帰りを待って芝政へ行くつもりで、お昼まで待っていたら

もう置いて行ったと思ったから友達と約束したし行かないと

ふられてしまい、次男三男だけを連れて昼過ぎからやっと

芝政へ行ってきました。巨大迷路や芝政城、謎解きゲーム、

ゴーカート、射的、コースターなどの遊具短い時間だったけど、

たくさん楽しめました。

後は、ソフトテニスの引率と町内の運動会の買出しで終わりました。

三男はお留守番ばかりで寂しいGWになってしまい申し訳なかったけど

次男の大会も近いし仕方ないかな。これだけ、家族に負担かけたから、

目標達成できるよう頑張ってもらわないと。




| - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tanbo-romu.jugem.jp/trackback/875
トラックバック